2011年12月14日水曜日

個展のおしらせ

JR富士駅の北口、西側に薄い緑のビルがあります。2階は角山水産の飲み屋さんで、1階はタイ式マッサージとクレープ屋さんです。

ここクレープ屋さんは「オレンジPOT]といって学生には人気店です。隣に喫茶室がありまして、白い壁が絵画展示にはとても都合がいいのです。

経営者は鈴木さん、商工会議所で富士駅前の活性化活動のときからお付き合いしている友人です。この喫茶室にて2011年9月より私の絵の個展発表をご厚意により続けております。

2012年も常設としてお世話になっていますのでどうぞご来店くださいますようお誘いもうしあげます。
クレープ以外に飲料もありますからお気楽にどうぞ。
事前に私に連絡いただければ、ご案内させていただきたいと思います。

 携帯 0九0-8187-0六六五 吉野公英 メール yoshino-kim@nifty.com
この絵はただ今掲載中の板絵です。幅が90cmもある上質ベニア板に描いた板面描きです。

昔の絵馬がこの方法だなとわかりました。他に富士根駅ホームが展示してあります。
(2011年12月現在)

0 件のコメント:

コメントを投稿