2013年2月22日金曜日

Face to Face

 富士市在住の人物紹介の情報誌、笑顔で掲載されるのがしきたりということで、笑っております。
写真館では何枚も撮りましが、私はいきなりこんなにいい笑顔を出せるのでびっくりされていました。
あまりほめるので、そっか~人を笑顔にするためにヨイショされているんだと。勘ぐるほどでした。
ともかくタレント並みの笑顔で飾れました。

ここでは見開きに私の人物紹介で経歴と作品の紹介が続きます。
多人数を描きこむ絵が特徴でしょうと「多人数画」と言われました。その紙面に描かれている人すべてが一人一人が主人公として存在感をもって描いています。
そして、私は独学ですからみずから「ナイーブ派」と呼ばれたいと思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿